【UPDATED】2017/03/13

最終更新日:2017/03/13
【広島県・広島市】ゲストハウスラッピー
※この記事は更新があるごとに一番上へ行くようにしています。

このブログは旅好きな私が訪れたゲストハウスの記録です。
あぁ、こんなゲストハウスあるんだな、程度で見てもらえたら幸いです。
掲載されている記事は、実際に泊まった個人的な感想・体験であり、
また、情報(料金・イベント等)は滞在したときのものです。
もしかしたらここにない体験ができる人もいるでしょうし、
何もなくつまらない、と感じることもあると思います。
ゲストハウスの楽しみ方は人それぞれ。

ブログ記事の日付は宿泊した翌日に設定してあります。

現在の掲載は以下の通り。
北海道地方⇒5件
〇 東北地方⇒0件
関東地方⇒1件
中部地方⇒1件
近畿地方⇒3件
中国地方⇒4件《NEW》
四国地方⇒1件
〇 九州地方⇒0件
お知らせやコラムなど
  ⇒「被災地を旅すること」
  ⇒「旅と旅行」
  ⇒「ゲストハウスに泊まる」
  ⇒「ゲストハウスって何?」


おすすめのゲストハウスがあれば教えてください。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック